被災者の声の形 メインセット 購入者の声

これだけのものを自分で揃えるとなると大変ですね。
この非常用の持ち出し袋は、あると便利です。
いろいろな防災グッズがコンパクトに収納されています。

この非難セットは、被災者の方々の声や実体験がいっぱい詰め込まれています。
多くの声を取り入れてつくられた避難セットです。
定期点検が簡単にできるチェックリストや収納解説書もついています。

購入者の声

自分でイチから揃えるのは大変でした。
ですからとても助かりました。
他店さんのものとも比較しました。

他店さんのものだと100円ショップにあるものなどもありまし。
それで心もとない感じがしていました。
しかしこの商品は本格的ですね。

他店さんのどこもセットにしていないものなどもありした。
これが被災者の声なんだろうなと思いました。
リュックもしっかりしているしポケットがたくさんあるのも良かったです。

一度リュックからすべて出して点検をしてみました。
チェック表と詰め直し方が記載された紙も入っていてとても有難かったです。
家族分の追加購入を考えています。

ただ、今回不備があり何点か不足しているものがあった為、
連絡したところすぐに対応してくれました。
被災者の方々の声や実体験がいっぱい詰め込まれた避難セットです。定期点検が簡単にできるチェ…